日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思い出すのが遅いのです

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

BDコンでツヨが光一さんにプレゼントしたLUSHのギフトボックス。
コンサートの時にツヨが持っていた『LUSH』の紙袋を見た時
私、この紙袋知ってる・・・どこで見た?とあの時思ったのだけと゜
今日思い出しました。

5年位前、実家に行くと必ず行って買っていた入浴剤のお店だわ!

川崎駅ビルBEの1階奥にあるお店で、ソープの量り売りとかもあるのよね。
私がよく買っていたのはボール状になっている入浴剤で
1個500円〜800円ぐらいしてたかなぁ。
親に「こんな高いの使うの?」って言われた記憶が・・・(笑)
ハート型でバラの花びらが入ったものとかもよく買ってました。
最近行ってないけど・・・
今度行ったら久々に行ってこようかなぁ〜

本屋に行ったら、フライング光ちゃんがいたのでお買い上げ(笑)
あははは・・・雑誌も極力買わないようにしようと思ったのに買っちゃったわ(^^;

元NEWSの内くんの復帰が決まりましたね。
おめでとう!!
まぁあの事件については個人的に言わせて貰うと
本人が悪いことは当然なんだけど
一緒にいた大人にも責任があると思ってるので
復帰できてよかったなぁと思ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のプレゼントは絵じゃなかったんですね(笑)
何で剛くんは「LUSH」を光ちゃんにプレゼント
しようと思ったんでしょう(^^)
私も一時期、よく買ってましたけど〜
りえ
2008/01/04 00:00
>りえさん
そうなんですよ、今年はLUSHのセットとここでは言えない品物でした。光一さんも「色紙は?」って聞いたら「Kissあげたやん」
どうやら今年は色紙の変わりにKissだったらしいです(^^;

七海
2008/01/04 00:22
やっぱり、ちゃんとした《ソープ売り場》でしか買えない代物なんですね。通販でも売り切れ状態みたいですね。(^^;
リップ、、、ドラッグストアーにはないのかな?
内君、カッコよい青年になっていましたね。できたら、、関ジャニ∞の方だけでも復帰無理なのかしら?でも、ニュースで、??NEWSのコンサートでドラマ出演の発表をMCで言った後?トロッコに内君も乗って,場内一周まわったそうですね。VV
加奈ママ
2008/01/04 12:36
今日娘とリップ探しに行きました。
でも売り切れ。こんな田舎でもキンキさん人気は
凄いのか〜?と思いながら帰って来ました。
akemi
2008/01/04 14:55
>加奈ママさん
久々に見た内くんは雰囲気が変わってましたね。
インタビューに答える言葉使いもすごく大人で驚きました。
ドラマ見ようかなぁ〜
七海
2008/01/05 02:24
>akemiさん
全国的にリップ品切れで入荷未定だそうですね。
もともと手作りのお店だから数は少ないってことなのでしょうか?
でもお店の人もビックリですよね(笑)
七海
2008/01/05 02:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
新年の挨拶がとっても遅れました・・・すみません(^^;
私も正規のお店でLUSH箱注文しましたよo(^-^)o
いつ届くのかわからないですけれどね・・・。
元旦には会えなかったですね。。今度機会があったら会いましょうねo(^-^)o
まきゃん
2008/01/05 06:37
>まきゃんさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
LUSH箱購入するのですね、すごい!
私はとてもとてもあの金額出せませんわ(^^;;
お手元に届きましたらぜひ感想を!
そして今度また機会があったらぜひお会いしたいです★
七海
2008/01/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近思い出すのが遅いのです 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる