アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
老後の趣味探し その3
老後の趣味探し その3 今日から始まりましたGW 私は9連休です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 22:24
神田沙也加さん結婚おめでとー
神田沙也加さん結婚おめでとう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 23:01
川口俊和諸著「この嘘がばれないうちに」読みました
川口俊和諸著「この嘘がばれないうちに」読みました この本は1月に読んだ「コーヒーが冷めないうちに」の続編になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 23:45
あれ、食べたい!!
今日は娘の運転の練習も含めてホームセンターへ買い物。 もちろん私の愛車でです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:20
「Endless SHOCK」サントラの感想
「Endless SHOCK」サントラの感想 今週はSHOCKのサントラが発売されましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 18:44
長野マラソンでの応援
今日は長野マラソン。 いつもならゆっくり寝ている日曜だけど 今日は応援に行くために会社に行くのと同じくらいに出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 23:31
明日は長野マラソン
いよいよ明日は長野マラソンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/15 22:52
ぜひ光一さんにもやってほしい!
ぜひ光一さんにもやってほしい! 昨日とうって変って今日は寒くなりました。 街中では走っている人が多くて、来週の長野マラソンのために頑張っているんだなぁ。 私はもちろん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 21:16
運転はじめました
今日は朝からお天気もよく暖かかったからわが家の木蓮も綺麗に咲き始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:50
春ですね〜たぶん。。。
春ですね〜たぶん。。。 長野ではまだ桜は咲いていませんが わが家の木蓮は咲き始めました。 でも私はもう花見を済ませています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 22:22
恒川光太郎「夜市」読みました
恒川光太郎「夜市」読みました 最近、本を読むのが辛くなってきました。 なんでだろうと思ったら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 23:28
退院しました
退院しました 1500回公演があった翌日、スポーツ新聞にはカラー写真が飾られてました。 でもね・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 19:17

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

日本の中心で光ちゃんを語ろう 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる