日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜」

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

KinKi Kidsの2人が出会って26年目の今日
KinKi Kids20周年コンサートの発表がありました。

  日程 7月15,16日
  場所 横浜スタジアム
  

えっ、これだけΣ(゚д゚;)

10周年の時は東京ドームで1日だけだった。
当選確率はそれはそれは厳しかったんだから
そこから考えれば倍の2日。

一応増えたけど・・・・

んっ?????

いや、ちょっと待った!!

収容人数
 東京ドーム 55,000人
 横スタ    30,000人

ほとんど変わらないじゃん!!(/>□<)/亠亠

しかも前回は2枚までだったけど、今度は4枚まで。

むしろ倍率高くなっているじゃん(/>□<)/亠亠

もちろん、10年前と今の会員数がわかればいいのだけど
そんなこと調べるすべはなく(苦笑)

どちらにせよ、激戦になることだけは確かだわ。

しかし、去年から「20周年」を掲げながら、2公演って・・・
9月から光ちゃんの舞台がスタートするから、
もし更にツアーをするなら12月から?

って、冬コンじゃん(/>□<)/亠亠

20周年のParty、ファンならみんな行きたいんです。

今からでもいいので、公演回数を増やしてください!

長野でしたらいくらでも場所あります!!
東京から新幹線で84分、1時間半もかかりません。
お願いしますm(_ _)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜」 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる