日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから10年・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク、とうとう今日で終わりです。
明日から仕事。
一番辛いのはやはり・・・

月曜からスタート。
1週間が長く感じるんだろうなぁ・・・・

録画していたドラマ「リバース」を見てた時

娘「これって・・・ノートに書くと死ぬっていうやつ?」
私「違うよ、デスノートじゃないって」
主人「みさみさ出ていないだろ」
私「いや、出ているよ、彼女役で」
主人「おおっ!あれから10年たってるよね」

そう、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんの共演って10年ぶりなんですよね。
お二人の姿がそんなに変わっていないからあれから10年たっているのが不思議。

10年前といえば、KinKiは10周年のコンサートがあったっけ。
記念の年に1回しかコンサートをやってくれないという衝撃なものが
まぁ、まさか20周年公演も2回公演しかやらないなんてことになるとは
思ってもみなかったけど(−−)

10年って長いようで短いものなんだなぁと思った。
そう考えるとこれから10年後ってあっという間なんだろうなぁ。
10年後の自分がどう変わっているか特に姿のことを考えると怖いけど
でも気持ちとかは年をとらないままなのかもしれない。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから10年・・・ 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる