日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年後のヤマトとタケルと・・・

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

20年前にやった「ぼくらの勇気〜未満都市」の20年後のドラマが今夏やります。

KinKiがデビューしたときにやってたドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」
最終話で「20年後に会おう」と約束してたけど
その約束の年が今とは・・・・
まるで映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の時の感覚が再来した感じです。

20年前のドラマの内容を覚えている人って、30歳以上だよね。
ファンだったら覚えていると思うけど、そうじゃなきゃ記憶が飛んでいる気がする。
再放送するにもいろんな意味で出来ないそうみたいだし・・・
ということは、半分ぐらいは懐かしの映像で埋められるか
いや、8割ぐらいそうなるような構成なのでは?

自分もこのドラマにはいろいろと思いでがあって・・・
このドラマを見て、堂本光一が俳優ではなく、
KinKi Kidsというアイドルのグループの一員で
KinKi Kidsは「吉本」ではなく「ジャニーズ」だということを認識したのも
このドラマ見てからだからね。

そしてまさか、20年たった今も堂本光一にどっぷり浸かってしまっている自分がいる

恐るべき、堂本光一(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年後のヤマトとタケルと・・・ 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる