日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみです

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝発表あったけど

KinKi 20周年記念日となる7月21日に「LOVE LOVE愛してる SP」が
放送されるというニュースがありましたね。

先日の収録ってこれだったのね。
番協に当たった方々はやはり若い人が多かったらしい。

20年、同じように一緒に年をとってしまったファンは
番協にはなかなか当たらないらしい。

テレビ的には観客が映った時、おばさんよりかは若い子がいいと思うし
光ちゃんが言うように、年齢とともに「キャーーッ」のキーが低くなるしね(笑)

まぁ、おばさんが映った時、拓郎ファンだと思われる可能性が高いような気がするけど(苦笑)

それでも16年ぶりの放送楽しみだわ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみです 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる