日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲの日なのに

<<   作成日時 : 2017/07/11 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はKinKiのニューシングル「The Red Light」フラゲの日
ところが・・・

夕方から滝のような雨と雷で取りに行けませんでした(T T)

ここのところ夕方になると雷雨が凄い長野です。
今日は一部の地域では避難勧告出ました。
近くの道も通行止めになりました。
明日の予報も夕方から雨とか。
毎日そんな感じ。

この影響で週末新幹線が動かなくなるなんてことにならないように
祈るしかないわ。

しかし先週からずっと雨のことで気を病むことになるとは思わなかったわ。

ところで某雑誌の光ちゃんのファンへのインタビューで
20年来のファンに向けてのメッセージ、さすが堂本光一だと思ったわ(−−;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラゲの日なのに 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる