日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした…

<<   作成日時 : 2017/07/13 22:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明後日から始まるKinKi Kids Party!
そんな中、突然伝言メールが

突発性難聴の発症で治療しているツヨが生中継での映像出演となり
光ちゃんだけステージに上がるというお知らせが着ました。

えっ・・・・Σ(゚д゚;)

確かに爆音とか大きな音は耳に良くないからね。
それにきっとこのPartyに向けて頑張ってツヨは治療していたはずだし
光ちゃんもそこに向けてフォローしていたと思う。
2人で20周年のKinKi Kidsをファンに届けるために。

でも無理して一生を棒に振るようなことになるより
今は完治するために頑張って治療してほしい。
生中継で出演して姿を見せてくれるだけでも嬉しいこと。

記念となるステージにKinKi Kidsとして1人でステージに立つ光ちゃんも
すっごく大変なことだし辛いはず。

だからこそ、ファンからKinKi Kidsへの
20年分のありがとうの気持ちが伝わるような
そんなpartyになったらいいなぁ。


チケットの払い出しを希望される方のご案内もされてました。

光友さんから「空席が出るってこと?」って聞かれたけど
ツヨが生中継での出演してくれるっていうから
ファンとしては大丈夫な姿を見たいと思うから
そんなに空席はないと私は思うんだけどなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Partyを欠席して映像生中継??
それなら自分のソロコンも欠席って言うか中止にして欲しいよ

まさかお休みしてソロコンの準備をしてるんじゃないだろうね?
ままちゃり
2017/07/13 22:50
七海さん☆こんにちは。
私はビューイング予定でした。
英断だわって思ったり…でも、見守りたかったなって思ったり…複雑な心境です…
本人が一番辛いですけど…光一さんも辛いですよね(涙)
心配です…切ないです…
あっちゃん。
2017/07/14 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした… 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる