日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Party! に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

KinKi Kids デビュー20周年の企画として
『KinKi Kids Party!』のイベントが
横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。

今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、
ステージには光ちゃんだけという、正直いったいどうなるのこのイベント
返金もOKと言ってたし、空席がどのくらい出てしまうのだろう?
1ファンの私が心配する以上に、光ちゃんの方が不安なんだろうけど。。。

7月15日 16時過ぎに関内駅を降りると
「チケット譲ってください」と紙に書いた人がたくさんいました。

16時30分に会場に入ると入口でタオルを渡されました。
光ちゃんとツヨのメッセージが書かれたビニールに入った
KinKi Kids Party!と開催日と場所の描かれた白いタオル
素敵なプレゼント

開演18時
3塁スタンド下段の私の席から見える範囲では空席なんてない!
1塁スタンドの方を見ても、アリーナ見ても人がぎっしりでした。

光ちゃんが出てきた時、「たくさんいる!」と安心した声で言ってました。

イベントの内容は昔のVTRを見て語り、
歌うときはツヨのパートは会場のファンが全員で歌う。
お祝いのゲストの登場
ツヨがギターを弾きながら歌ってくれたり
とってもとっても素敵なイベントになりました。

レポは書くつもりはなかったんだけど
とっても素敵だったので、自分の思い出としてレポを書こうかと思います。
まぁ、毒舌な私のレポなので偏ると思うけど、
自分の思い出ですから!

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七海さん☆おはようございます。
お帰りなさい!
タオルいいなぁ(*´꒳`*)素敵!

ビューイングして欲しかったです。
今日、払い戻しに行く予定です…(°▽°)
あっちゃん。
2017/07/18 06:54
あっちゃん。さん
コメントありがとうございます。
ビューイング中止は残念でしたね。
ビューイング可能な内容だと思うのですが、やはり2人揃ってのイベントだからきちんとしたものを提供したいということで中止にしたのかなぁ?
年末年始のコンサートでは2人そろった姿を見て貰いたいって言ってました。
もしかしたらその時、今回のイベントでやりたかったことをご披露してくれるのかもしれませんね。



七海
2017/07/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
KinKi Kids Party! に行ってきました 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる