日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモンGO」の威力

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から夏休みになりました。
夏休みといえば。。。

高校野球!!!

今日の高校野球、組合せ表が発表された時甲子園に行こうかと思いました。
だって8チーム中6チームが優勝経験高だし横浜も出るんだもの。
絶対面白い試合に違いないって思った。
そう思ったのはやはり私だけではなかったわ。
だって朝6時30分にはもう満員になってたっていうんだもの。
長野から出発しても甲子園の中には入れなかったってことよね。

ところで長野代表高は松商学園です。

今回は2日目だったので勝ちました!
だいたい1回戦目で帰ることが多い長野の代表高ですが今回は違った。
17年ぶり初戦突破Σ(゚д゚;)
しかも12−3で土浦日大に勝っているのです。

彼らにはもう一つ今大会での目標がもう一つあるそうです。
それは・・・・

「ポケモンGO」で100種類以上存在するポケモンをゲットすること


ええっ!!!!Σ(゚д゚;)

そう、田舎の長野ではポケモンに出会うことは少ない。
レアなものなんてほとんどないらしい 

千曲川近くに住んでいる人がコイキングばかり出て困ると言ってたっけ(苦笑)

練習が終わると宿舎を出てポケモン探し、電車に乗って遠出する選手もいるらしい。

1928年以来の優勝とポケモン図鑑のコンプリートするためにも
勝って勝って長く大阪にいる必要がある松商ナイン!

次回は8月15日 対戦相手は岩手代表の盛岡大付

2つのVを得るために、今年の松商は粘って勝ち進んで欲しいわ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポケモンGO」の威力 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる