日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣しちゃいました

<<   作成日時 : 2017/11/11 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ大好きな私は忙しくても頑張って見ています。
どうしても見たいものはリアタイで見ているんだけど・・・・

昨日の「コウノドリ」見ましたか?
もうね、真ん中あたりから号泣してました。
隣に旦那がいたけど・・・
毎回泣いちゃうんだけど、今回は号泣してしまいました。


今日は車の点検と修理に行ってきました。
左側サイドミラー、駐車中に当て逃げされたみたいで角度かえるとカクカクして変わらないの。
見て貰ったら、やっぱり当てられていて少し傷になっていたけど
中の枠(?)が外れてしまったからでした。
ボンネットの振動も、そこのゴムが下がっていたのが原因で調整して貰いました。
そしてバッテリーが・・・
半年前にバッテリー交換したばっかりなのに
検査で「交換要」になったの。
原因は・・・・乗らなさすぎ(爆)
毎日20分ぐらいエンジンかけてくださいって言われちゃいました(汗)
特にこれから冬だから、今の使い方だと(週末しか乗らない)
エンジンかからなくなっちゃうΣ(゚д゚;)

そんなことになったら、それこそ号泣だわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
号泣しちゃいました 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる