日本の中心で光ちゃんを語ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS歌謡祭と奥様は。。。

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ってからFNS歌謡祭見たんだけど、光ちゃん出ないなぁと思っていたら

すでに出ていたのね。
終わりの方だと思っていたから想定外だったわ。

でもかっこよかったぁ(〃∇〃)

もちろん今日帰ってから録画したの見ましたよ。
編集しながら、飛ばしてみるから1時間もかからなかったわ(笑)

昨日最終回だった「奥様は、取扱い注意」
まさかのラストΣ(゚д゚;)

住宅地で拳銃の音。。。。。
どうなったの??
気になるんですけど!!!!

続編作って欲しいなぁ〜


そうそう、KinKiの The BEST 購入したけどまだ見ていないんですよね。
えっ、CDだから聞くものだって?

いやいや最初は特典映像でしょ!
週末見れたらいいなぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FNS歌謡祭と奥様は。。。 日本の中心で光ちゃんを語ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる