病院に行ってきました

日曜日に転んで足のすねに怪我をして痛かったんだけど
昨日はハロワのセミナーがあったので雨の中行ってきました。

駅から歩いて15分、ちょっと足を引きずりながらがんばって行ってきたわ。
帰りに病院に行こうと思ったんだけど、歩けるんだから骨は折れていないはず。
きっと明日になったら痛みもなくなるかと思っていたんだけど
今朝もところがまだ痛い。

娘が休みだったら車で行きつけの整形外科に行ってきました。
レントゲン撮ったらやはり自分でも見とれちゃうくらい骨は綺麗(笑)
捻挫だけでよかったわ。
そうそう。すねの骨が折れるとやはり歩けないそうです。
しかも相当痛いらしい。
後ろの細い骨は折れても歩けることがあるそうです。
ただ足のすねの痛みは長くなるみたいで痛み止めと湿布もらって帰ってきました。

痛みが消えるまではウォーキングも控えておきます。
その分読書しようと図書館から2冊本借りてきました。

ただね、うちのにゃんずが・・・
こたつで座っていると私の足を枕にしたりするのよね。
でも下僕だから我慢してます←オイッ

それよりも、また体重が増加するんじゃないかという方が心配。

ところで市役所に行った時、
子供達が受付にいて何をやっているのだろうと思っていたら
受付の前の籠に入っている飴を貰っていたのです。
役所の受付で飴のサービスがあるの初めて知ったわ。

退職してからいろいろと発見すること多いわ~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント