ナナコのポイントが。。。

7月になり、このウェブリブログの機能が変わりました。
そのため、トップページの構成もちょっと違くなっています。
カスタマイズの修正をしようかどうしようか悩み中です。

その前に、大幅にリニューアルされてしまったので、まだどんな機能があるの解っていません(爆)
管理画面の項目をポチッと押すと、その画面に行くのが遅いのよ。
わが家の回線が遅いのかと思ったんだけど、他のサイトはスムーズに開くからきっとこのウェブリブログが遅いんだわ。
みんな一斉にカスタマイズしているに違いない。

っていうか、遅いしエラー出るし、スムーズに書き込めないのは私だけ?

新しくなったと言えば、セブンイレブンのナナコのポイント。
今まで100円で1ポイントだったのが今月から200円で1ポイントになったΣ(゚д゚;)
その分7マイルに1ポイント付くらしいのだけど、これは9月からの話。
現在の7マイルについては私にとっては利用特典がわからないシステム
まぁ9月になったらマイルがナナコに交換出来るとか出来ないとか・・・
今現在は損している気分が拭いきれない。

じゃあどうすればいいか。

今月から始まった7Payにすればとポイントが付くし今ならおにぎりがプレゼントされる。
Payと言えば、来年のオリンピックに向けてやたら国が推奨している。
現金のやり取りをなくして、ピッとするだけなのはとっても便利だよね。
でも7Payで不正アクセスがあって登録したクレカから不正チャージされるというニュースが今日あった。
7payお客様サポートセンター緊急ダイヤルに問い合わせしても登録されたカードの発行会社に問い合わせるようにいわれるだけ。

そういえばナナコカードを紛失して電話しても停止が翌日になるので落とした当日に使われることも。
オートチャージ設定していたら・・・Σ(゚д゚;)

やっぱり私はPayは怖いしオートチャージ設定も怖い
現金チャージまでだなぁ。
落としたらあきらめるだけで済むからね(爆)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント