雑誌購入!!

鬼太郎イメージはツヨだといった某常務様の発言に「私は砂掛けで・・・」と廻りに言ってみたら、塗り壁と一反もめん希望者がいて、配役が決まりつつあります(笑)
昨日買い忘れた雑誌を購入しました!

会社の昼休みにいそいそと駅前の本屋まで行ったら、前からうちわ持った女性が歩いてきたの。
なんのうちわ持ってるのかなぁ?って思ってみたら「氷川きよしさん」のうちわでした。
私は地元で光一さんのうちわもって歩けませんわ(^^;

本屋に入ると一直線にTOP Stage と Look at Star の本がある場所へ!
ここらへんにあると思われる場所に無くって・・・でもここにあるとなぜか確信が!
この場所にふさわしくない雑誌が置かれていたのでどかして見たらそこから光一さんが!

みっけたぁ~~~☆

でもって隣には「Top Stage」があって両方手に持つ私。
何気に値段をチェックしたところ

えっ・・・・1,000円(*_*)

1冊1,000円ですかぁ・・1,000円って高いよなぁ・・・高いけどほしいし・・・・・
そう思ってたら表紙の光一さんが「買わないの?」って感じでちょっと睨んでるし・・(ただの妄想)
んーっ・・・
今だけよね、そう、今だけよ、こんなに光一さんの特集やる雑誌でるのは。
SHOCKが終わったらきっと冬までないんだよ、うん。
それに光一さんも言ってるもの

「いずれ過去になる今を 最高の今にしたい」

そうよね~今よ、今。大切なのは「今」
だから買おう!買っちゃおう!!お買い上げ~~

しっかし凄いぞ、先月・今月の雑誌の購入費。
当分の間節約しなきゃ・・・(^^;;;





"雑誌購入!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント