意外すぎるライバル役

今日は朝から凄く寒い。
気温1桁ですよ。
朝からファンヒーター稼働しています。
我が家のにゃんずはストーブの前キープ。
特にセナはストーブの近くに陣取るのでヒゲがちりちりになるのよね。
まだこたつ作っていないので早く作らないと。

今日、来年のSHOCK開演の発表がありました。
ライバルは代り映えしないものだと思っていたら

カツンの上田君(゚д゚)!

昔、17年前にカツンが6人でSHOCKに出てた時
カツンの「俺、凄いんだぜ」みたいな個人選手権が凄かったのを思い出したわ。
後に楽屋での出来事もちらほらTVで話に出ていたから
きっと二度と出ないものだと思っていた。
それがライバル役で登場するとはびっくりしたわ。

カツンの結成は光ちゃんがNHKのポップジャムをやっていた時に
光ちゃんのソロコーナーのバックのために結成されたグループ。
そのころのJr.って、デビュー候補に挙がる子たちがバックで踊る人が多く、ましてや光ちゃんのコーナーのバックでグループ名がついて専属で踊るというのはデビューはほぼ決定なんだろうなぁと思っていた。

その中で、上田くんのダンスは目を引くほど上手くって
Jr.の名前なんて全く知らなかった私が、ジャニーズに詳しい光友さんに

あの子誰?

と聞いたほど。

あの時から順調に実力をつけてきているのなら
ダンスは期待していいのかもしれない。

そして17年前の時は若気の至りだったのでしょう。
そう思わせてくれるほどの役を上田君には舞台で見せてほしいですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント